- HOME
- What's New
- サポート
- いま役立つ【Q&A】をピックアップ
What's New
いま役立つ【Q&A】をピックアップ
- サポート
- 2023/10/24
お使いのシステムについてお困りの際は、各システムサポートページにある「Q&A」をご活用ください。
サポートが混みあう時期は、お電話やリモートサポートより早く解決できる場合がございます。
この時期に多いお問合せと役立つブログをピックアップしましたので、ぜひご活用ください。
横浜市給付費請求システム
「処遇改善等加算Ⅲ及び向上支援加算Ⅲに係る申請の審査結果について(通知)」が届いた
副食費徴収免除加算を登録(解除)したい
市外児へ登録を変更したい
施設明細に関わる単価マスタを変更したが、金額が反映されない(同一フロー内で修正・再送する場合)
医療的ケア対応費を請求したい
SERVE 給与計算
新本俸(日給・時給)を設定したい
個人情報マスタ「社会保険情報」と「支給控除情報」で表示される健康保険料の額が違う
時間給の計算根拠を確認したい
個人情報マスタ「支給控除情報」でパート職員の時給が0円になる
給与入力画面に退職した職員が表示される
年末調整に係るQ&Aは、給与計算システムサポート内Q&Aの「年末調整」カテゴリをご覧ください。
このほか、年間を通してよくある質問を集めましたので、ご活用ください。
園-SiEN
新入園児を登録したい
クラスを間違えて登録してしまった
引落口座を新規登録したいが、登録を押すと「新規コードを入力してください」と出る
引落口座を登録・追加したい
延長保育料マスタで登録ボタンが表示されない
横浜市給付費請求システム
「給付費用Verupファイルがあるフォルダを選択してください。」と出てバージョンアップできない
施設明細に関わる単価マスタを変更したが、金額が反映されない(同一フロー内で修正・再送する場合) ※上部移動中
新入園児を登録したが時間実績が取り込まれない
園-Renraku
欠席・遅刻・お迎え状況のログインパスワードを忘れたと保護者から連絡があった
〈保護者側〉メールが届かない(届かなくなった)
保護者からメールが届かないと言われた ※上部移動中
園児情報を変更する際「園児名に使用できない文字が使用されています」と表示され、登録ができない
Q&Aを随時更新中ですので、各システムサポートページをご活用ください。
お電話がつながりにくい場合はお問合せフォームもご利用ください。