保護者からメールが届かないと言われた|園-Renraku
迷惑メールの設定になっている または 登録されているメールアドレスに問題がないかご確認ください。
メールアドレスが間違っている、変更があった場合
- 「マスタ管理」⇒「園児登録」を表示する。
- 該当園児の「修正」をクリックし、メールアドレスの修正をする。
- 「登録」をクリックします。
メールアドレスに間違いがない場合
受信側(保護者さまの携帯)に迷惑メールの設定がかけられている可能性があります。「@em.en-renraku.jp」からのメールを受信できるよう設定の変更・解除が必要となります。設定の変更・解除方法の詳細につきましては、お使いの携帯電話会社・ショップにお問い合わせいただくようご案内ください。
メールアドレス登録も迷惑メール設定も問題ない場合
国際基準外のメールアドレスをご使用の場合、メールが届かない場合がございます。
サポートまでお問い合わせください。