保育園・こども園、社会福祉施設スタッフの業務負担を軽減する新シリーズ
●バックアップ用のUSBを新しくしたらバックアップができなくなってしまった
●システムを起動したいが、創・ゆとり(SERVE)のアイコンがデスクトップに見当たらない
●創・ゆとり(SERVE)を起動したら、赤文字で「アップデート(新しい更新プログラムが見つかりました。更新プログラム確認を行ってください。)」と表示されている
●創・ゆとり(SERVE)を起動したら、データ保守に赤枠がついている
●創・ゆとり(SERVE)の下部に「新しいお知らせがあります」と表示されている
●システムが起動しない
●親機ではシステムが動くが、子機でシステムが動かない
●バージョンアップしたいが、フォルダの場所をきかれる
●複数台のパソコンで同じシステムを運用しているが、バージョンアップを行う際は親機と子機のどちらから作業をしたらよいか
●他の人が使えないようにシステムにパスワードをかけたい
●受信したメールのURLをクリックできない
●officeが起動できなくなってしまった
●パソコンが起動できなくなった
●Windowsの更新が何時間も終わらない為、強制終了しても良いか
●画面に突然「あなたのPCはウイルスに感染しています」のようなメッセージが表示された
●「ドライブの準備ができていません」等の表示が出てバックアップができない
●突然数字の入力が出来なくなった
●マウスが思うように動かない
●パソコンの動きが急に遅くなった
●システムのバックアップ先を設定・変更したい
●システムのバックアップ設定を確認したい
●自宅のパソコンからサーヴのシステムを使うことは可能か
●新しく買ったPCにシステムを移行したい
Q&A一覧はこちら
●「試用期間は残りXX日です。」と表示される
●「ストレージ制限の容量に達しました。管理者にご連絡ください。」と表示される
●新入園児登録・年次更新をしたい