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ICカード・サプライ品のご注文方法変更のお知らせ


この度、サーヴではお客様がよりスムーズに商品をご注文いただけるよう、令和4年10月よりWebでのご注文受付サービスを開始いたします。つきましては、ICカード・サプライ品のご注文方法を下記のように変更させていただきます。

移行後(令和4年10月1日注文より)移行前(令和4年9月30日注文まで)
注文方法Web注文お電話・FAX
発送日ICカード:毎週月曜日
サプライ品※:毎週水曜日
(祝日の場合は翌営業日)
ICカード:毎週月曜日
サプライ品※:都度
※サプライ品に含まれるもの(給与明細・給与封筒・源泉徴収票紙・会計伝票用紙・トナーカートリッジ)

Web注文はサポートページよりご利用いただけます。

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なお、Web注文への移行に伴いまして、従来のお電話・FAXでのご注文はお受けできない場合がございます。お手数ではございますが、Webからのご注文のご協力をお願いいたします。ご注文に関してご不明な点ございましたら、下記にお問い合わせください。