〈保護者側〉メールが届かない(届かなくなった)|園-Renraku
迷惑メールの設定になっている または 登録されているメールアドレスに問題がないかご確認ください。
メールアドレスに変更があった場合
メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
変更方法につきましてはシステムマニュアルをご確認ください。
メールアドレスに変更がない場合
ご自身の携帯に迷惑メールの設定がかけられている可能性があります。
「@em.en-renraku.jp」からのメールを受信できるよう設定の変更・解除が必要となります。
設定の変更・解除方法が不明な場合は、お使いの携帯電話会社・ショップにお問い合わせください。
メールアドレス登録も迷惑メール設定も問題ない場合
国際基準外のメールアドレス(RFC違反メールアドレス)をご使用の場合、非対応となっております。
お手数をおかけしますが、国際基準に基づいたメールアドレスのご準備をお願いいたします。