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【重要】請求書の電子化に伴うID登録のお願い

サービスご利用施設の経理担当者さま

日頃から弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以前、お葉書にてお伝えしておりましたが、弊社では在宅勤務への完全移行に伴い、契約書・請求書を電子化することとなりました。電子化に際しては株式会社インフォマート様の「BtoBプラットフォーム」を利用いたします。

10/14より順次、サービスご利用施設さまへメールまたはファックスにて本件についてのご案内をお送りしますので、何卒ご確認をお願いいたします。または以下のご説明をお読みいただき、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

電子化によるメリット

  • 請求書をWebで素早く受け取り&PDF印刷も可能
  • 改正電子帳簿保存法に対応、請求書は10年保管可能
  • インボイス制度などの法律にも対応
  • 請求書の紛失をゼロに

お願い

  • 請求書のレイアウトが変更となります。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。口座振替ですと手数料が不要ですので、ご希望の場合は担当営業までお申し付けください。
  • ゆうちょ銀行の払込取扱票の同封は終了させていただきます。

メールにて本件のお知らせを受信されたお客様へ

10/14より順次、弊社よりご登録いただいているメールアドレスへご案内をお送りしますが、すでにご登録いただいているメールアドレスへ後日BtoBプラットフォーム経由で「【グレープシティ株式会社サーヴ事業部様より】請求書の電子化についてのご案内(post-master@infomart.co.jp)」というID登録の招待メールをお送りいたしますので、無料のID登録をお願いいたします。既にIDをお持ちであればそのIDをご利用いただけます。ご登録時に別のメールアドレスにてID登録いただいても問題ございません。

ファックスにて本件のお知らせを受信されたお客様へ

1. メールアドレスのご入力 《期限:2022年12月末》

以下の申請フォームより電子請求に利用するメールアドレスをお知らせ願います。すでに「BtoBプラットフォーム」のIDをお持ちの場合も、こちらからメールアドレスをお知らせ願います。

2. 招待メールの受信

後日、ご登録いただいたメールアドレスにBtoBプラットフォーム経由で「【グレープシティ株式会社サーヴ事業部様より】請求書の電子化についてのご案内(post-master@infomart.co.jp)」というID登録の招待メールをお送りいたしますので、無料のID登録をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、以下の請求関連窓口までお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Phone: 050-5527-7473 Fax: 050-3737-7886