源泉徴収票や給与支払報告書にマイナンバーが印刷されない新採用の職員がいる|給与計算
職員をマイナLockへ新たに登録する場合、あらかじめ給与計算システムへ登録しておいた職員の情報を、個人情報エクスポートでマイナLockへ取り込む必要があります。
SERVE 給与計算での作業
マイナLockでの作業 ※必ずマイナLockのバックアップを実施してから行ってください。
- 「インポート」画面が開きますので、内容を確認し「登録」を押下します。
・既存:既にシステム間連動が完了している職員
・新規:マイナLockに新たに追加される職員。マイナンバーの登録・確認が必要です。
・接続:マイナLockに追加済みの職員でシステム間連動が初めてされる職員。マイナンバーの登録・確認が必要です。