未送信データが何月分のものか知りたい|横浜市給付費

「請求データ送信一覧」画面 または 「印刷処理」画面の「確認帳票」より確認できます。

「請求データ送信一覧」画面から確認する場合

  1. 「メインメニュー」⇒「請求データ送信」画面を表示します。
  2. 「データ一覧」をクリックし、「請求データ一覧」画面を表示します。
  3. 思い当たる[請求年月]を入力し、[Enter]キーを押下します。
  4. 請求データが表示されますので、[送信日時]に送信日時が入っているかを確認します。
    ※送信日時が入っている場合、請求データは送信済みです。空欄の場合、請求データは未送信データとなりますので、
      請求する場合は送信準備を行ってください。不要な場合は削除してください。

「印刷処理」画面の「確認帳票」タブから確認する場合

  1. 「メインメニュー」⇒「印刷処理」画面を表示します。
  2. 「確認帳票」タブより、[1.確認用明細書(児童)]または[2.確認用明細書(施設)]にチェックを入れます。
  3. [請求年月]をクリックすると未送信データが表示されますので、何月分か確認します。

大好評 無料ウェビナー開催中

詳細はこちら

園運営に役立つ お役立ち情報公開中

詳細はこちら