更新【システム障害】ファイル添付に関する不具合

平素は弊社サービスをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
SERVEシステムの一部にて、ファイルやデータのアップロードを行う際に不具合が一時的に発生しておりましたが、現在は復旧し通常どおりご利用いただけるようになりました。障害発生中に作業されていた場合、ファイルの添付が正しく行えていない場合がございます。
【追記】
大変お手数ですが、連絡帳一覧画面(クラスの様子、クラスの食事、個別連絡事項)において保存済みの連絡帳で添付したファイルが正常に表示されていない場合は、古いファイルを削除し再度ファイルを添付し直し保護者へ「一括返信」をお願いします。すでに保護者側へ送信済みの場合も、ファイルを再添付後、改めて保護者へ「一括返信」が必要です。

添付が正常に行われていない場合の表示

保護者アプリのユーザー向けには、不具合についての通知をいたしました。
お手数をおかけしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
ご利用の皆さまには多大なご迷惑・ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時   12月24日(水) 12:00 ~ 15:15

対象システム   SERVE 連絡帳(連絡帳・お知らせ機能)、SERVE 計画記録

状況   復旧済

内容    

  • 連絡帳(施設/園から):ファイルの添付が行えない。
  • 連絡帳(家庭から):保護者アプリから送信した添付ファイルが登録されず、表示ができない。
  • お知らせ:ファイルを添付した場合、送信ボタン押下時にエラーが発生しお知らせの送信が行えない。
  • 計画記録:フォームを選択してもフォームが表示されない、登録済の履歴を開くことができない。

変更履歴 
12/24 16:28 新規投稿
12/24 17:21 対応願い更新

気になることがございましたら、弊社サポートサービスまで遠慮なくご相談ください。
今後も変わらず弊社サービスをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。